SSブログ

6クラブ大会参加~ [パンヤ日誌・雑談]

6つのクラブの交流大会・・・で、いいのかな?

とりあえず、参加させていただいちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

コースはEVのシャッフル50分

最初から6IBI失敗のさらに失敗でパーからスタート[ふらふら]

あぁ~って感じでしたが、
その後、気を取り直して結構がっつり(ほぼ無言)やってしまったw

ショート含め、1WBIが良い感じに決まりPPフハウハ[ちっ(怒った顔)]
しかし・・・・コント15の早さにはトマのコマンド入力が追いつかず・・・パンミパンミばっかり
さらにカップ外からの6IBIも打てば全部はずすという・・・・[バッド(下向き矢印)]

最終は-26でゴール[わーい(嬉しい顔)]
なんか、後半は1WBIでほぼスコア確保したって感じw
ってか、風とか微傾斜とかいろいろ運がよかったって感じでしたがwww

pangyaGU_054.jpg


こんな感じ~
なんか、一位になってしまったw

大会後は、AP大会~[わーい(嬉しい顔)]
これは・・・やっぱり、オイラ下手やな~って感じw

みんなすごいな~っと圧倒されながら必死でしたw
ちなみにAPの獲得アイテム……ばなな1本wwwwww

まーその程度でしたね[ふらふら]

最後は、表彰式~

pangyaGU_069.jpg


「表彰者は高台へ」

おぉ~こんなの初めてだw
すごい発想だなぁ~っと思いながら・・・気づいたらAP表彰はじまっててw

「いまAP表彰式だからw」って、うっかり降り忘れ注意されちゃったw

でも、すっごく楽しかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お誘いくださった方、一緒にプレーしてくださった方、企画された方
ありがとーございます&おつかれさまでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

エメラダ

お疲れ様です! そして、おめでとう! ぱちぱちぱち(拍手)
by エメラダ (2012-05-20 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。