SSブログ

BM波乱の大会・・・ [大会記録更新]

とりあえず、ISの目標もクリアしたということで、
通常コースのスコア上げにチャレンジ!

それにしてもIS大会やっぱり多いなw

そんな中BMの大会発見[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
現在-29・・・もちょいで-30なので、これも目指したいところ・・・

着々とコースをまわり・・・前半-17[exclamation]いい感じ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
後半で-13稼げば-30[exclamation&question]
っていうか、もっといっちゃいそう[わーい(嬉しい顔)]

って余裕ぶってたら・・・・10Hやられたー[あせあせ(飛び散る汗)]

1.PNG

画像見にくいかもだけど、カップふちに当たってボール吹っ飛んだw

トマの精度の高い人は良くあるっていう・・・これが・・・あれですねw
自分でなるのは初めてかな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、ここから急降下[もうやだ~(悲しい顔)]
パンミ、パンミの連続っす[あせあせ(飛び散る汗)]

もーいいやってテキトーに打ち始めてたらマジw

2.PNG


アイアンBSチップ[たらーっ(汗)]

あーほんとうやる気なくすわw

で、さらに最終ホールでOB2連発とかw

獲得PPは更新確定だけど、結局スコアは-30超えられず[ふらふら]

あぁあぁーって思ってたら・・・おおぉ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
夏ギアきたーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

pangyaG_075.jpg


夏ギアは自分で取るのは初かもw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。