SSブログ

福にゃんTシャツ [セルフデザイン]

オイラのサブアカウント「福にゃん」よろしゅーです。

今回はそんな福にゃんのTシャツを作成~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

って言ってもイメージが全然浮かばずw
前回のパクリですw

一応作成秘話ご紹介[わーい(嬉しい顔)]


いきなり、エロチックな画像からで申し訳ないw

pangyaGU_043.jpg


胸の谷間の作成です!
このまま、ホールでたら通報されるか・・・強制わいせつ罪で逮捕やな[ふらふら]

続いてアクセサリー

pangyaGU_045.jpg


さらに上着つけて・・・

pangyaGU_049.jpg


最後は・・・細かいところの手入れ~

pangyaGU_050.jpg


基本的にざっくり形(イメージ)だけつくってから、細かいところをやってます[るんるん]

で、完成~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

1.PNG

2.PNG


まー前回と同じやろ!って感じだけど・・・
作成時間が全然違う!ってくらい、細かくやってみた[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さらに次はスカートに挑戦してみようかなって[ハートたち(複数ハート)]

あとこれ、「SDショップ」に申請中~[黒ハート]
売れる!売れない!とかじゃなく、ちょっとやってみたいなーって
気軽な感じ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

セルフデザインめっちゃ楽しいよぉ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

Janis

この技術的な地球の中でユーザーがまだニュースペーパーを読むのに使用する理由
すべてがネット上に存在しますか?
by Janis (2018-03-05 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。