SSブログ

クラブ合同イベ「6月の花嫁」変更のおしらせ [イベント企画]

こんばんわー
すみませんが、すこーし変更しました。

投稿方法ですが、メールから投稿方式に変更しました。
投稿締め切り6/15まで、UPも修正・削除も自由とします。

画像サイズ:64KBまで
大きすぎるとUPできません^^;すみませんww
画像切って編集したり、明るさ調整、噴出しやコメント書き込んだりといった
簡単な加工はOKとしてますので、調整のほどよろしくお願いします。

基本的に自由方式ですが、あまりにも高度な加工を加えられると
ほかの方との差もできてしまうので、ほどほどにお願いします^^;

投稿場所:http://end777.bbs.fc2.com/

------------------------------------------------------------------------------------------
6/15まで受付中!期間中の画像差替、修正・削除可
※投稿画像への返信はお控え下さい。
※投稿回数は投稿者カウントで一人2枚まで。
※パートナーとしての参加は何度でも自由。
※たくさんの方をお誘いの上、イベご参加いただけると幸いです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
6/16~6/30メンバーによる投票会開催
投稿画像の中でお気に入りにコメントと名前を書き込んで
あげてください(1票カウント)
一人3票まで※同一の作品に対する複数票は無効とします。
------------------------------------------------------------------------------------------
7/1~こちらで、表彰(結果発表)致します。
優勝・・・・ガチャ券11枚(パートナー様へも11枚)
準優勝・・・ガチャ券5枚(パートナー様へも5枚)
参加賞・・・カードパックVol.3(投稿者全員)
※パートナーさまが該当クラブのメンバーである場合適用。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計算分析ペイント画像加工方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。