SSブログ

パンヤ日誌-2012/05/30 [パンヤ日誌・雑談]

うひゃ~しばらくぶりの更新w

さぼってた・・・というか・・・パンヤはたーっくさんやってたぞ!
明日はいよいよ、大型メンテですねー
もーパンヤ満載だわぁ[グッド(上向き矢印)]

さてさて、いろいろご報告が!

●「祝」セミプロ昇格~[わーい(嬉しい顔)]

ついにセミプロになってしまった~
久々にナチュで過剰なってしまったが[ふらふら]

コントも+1あがって少し打ちやすくなったかなぁ~
+1じゃあまり実感もないかなぁw

●大型メンテ事前イベ&カウントダウン
今日、ぎりぎりでイベおわったぁ~

000.PNG


カウントダウンの方は・・・初日INしていたにもかかわらず・・・
取得方法わからんで、INすればOKなのかと・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは、全部もらっちゃいます!
001.PNG


明日の大型メンテは入場制限かかるのかしら・・・
楽しみな分、INできないととても苦痛><。


●SDショップ・・・おおぉ~
SDショップ販売登録してみたけど、それっきり放置w
今日みてみたら・・・服とスカート合わせて3着も売れてるぞぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
お買い上げくださった方、どうもありがとぉ~
004.PNG


もっと頑張って、もっと良いものご提供できるといいなぁ[るんるん]


●鳥ボギクラブ-イベント
クラブ内イベント企画しちゃいましたぁ~
↓これが、宣伝広告[わーい(嬉しい顔)]

無題.PNG


パットの最長記録を競う大会です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
みなさんの反応は・・・どうかしら・・・楽しんでいただけるとうれしいんだけど・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。