SSブログ

パンヤ日誌-2012/05/21 [パンヤ日誌・雑談]

金環日食[三日月]皆さん見ましたかぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

いやぁ~素晴らしかったですねぇ~

次は18年後北海道ですかー

さらに金環日食による経済効果は164億円にも[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、世間が騒ぐほどのことはありますなぁw

金環日食にちなんで、金が売れたとか・・・。
朝からプロポーズとか・・・。

まじ、素晴らしい日だったのでは[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、明日はスカイツリーのオープン日~

オイラも4月からの抽選にずーっと応募していながらはずれ・・・・
明日の10時から7月の21日からの受付がはじまるので、
それを狙ってます[わーい(嬉しい顔)]早くいきたーい[るんるん]


そんな一日でしたが、パンヤ島では・・・。

クー様のスカートを作成~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

pangyaGU_063.PNG


んーなんか、最初に作った衣装ももうちょいアレンジしたいなぁ~
作成後も再編集できる機能があればいいのに・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

hirohsv010gt

見た見た!!
すばらしいYMCA^-^
他も見てるけど、コメント書いてなかったね^^;
これじゃ、盗み見だ!www
なるべく何かコメントを残します!!
by hirohsv010gt (2012-05-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。