SSブログ

パンヤ日誌-2012/05/20 [パンヤ日誌・雑談]

なんか、今日はすっごく暑い一日でした[たらーっ(汗)]
夏きたら・・・・恐ろしいな・・・・
電気代の値上げ問題も気になるところ。

さてさて、電気代めっちゃ消費のPC君はせっせと今日も活動~。

●大会記録更新~[るんるん]
BL:-29→-30
EV:スコアなし→-28

やっぱり課題は傾斜ですねー[バッド(下向き矢印)]
微傾斜ポジはおけるんだけど・・・
カップかすめてばっかり[ふらふら]
ぬぅーっと、つい唸ってしまう・・・・[バッド(下向き矢印)]


●貯まってたカードパック開封(ブロンズ・シルバー・ゴールド)
気づいたら、結構たまってた[あせあせ(飛び散る汗)]

まーほとんど、ゴミでしたが・・・・w

一応シルバーからこんなのでたぁー↓
3.PNG


昔、ブロンズ100パック集めて一気に開封した人が
クーのコントカードでたっていってたのを思い出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

オイラもコントカードがほしいな~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。