SSブログ

パンヤ日誌-2012/05/13 [パンヤ日誌・雑談]

今日は母の日ってことで、みなさん何かやりましたか?
オイラはコンビニ弁当を晩御飯にプレゼント[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃ爆笑されましたw

ちなみに親父の弁当を買い忘れ・・・激怒されw

まぁまぁ平和な家庭ですよ!


さてさて、そんな一日でしたがパンヤ島でも今日は良いことが[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

●目標のIS-40達成[わーい(嬉しい顔)]
ブログにも内容書いたけど、いやー嬉しいです[るんるん]
後半の反省点は、多いのでまだまだ伸ばせるのかな~っと思いつつ
更なる発展へとりあえずはISはなれて、精度の強化っす!

●ルナさんからもらったカードパック・・・こんなんでちゃいました↓[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

pangyaG_026.jpg


いやーほんと嬉しいっす[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


●とりあえず、今後の課題と目標は~

★やっぱり傾斜っすねw
いま、最大傾斜から正面傾斜へ移動~分析中っす。
まぁ焦らずゆっくり楽しみながら対戦でもして、調べていくつもり~。


★ナチュの「ボス猿」GET!を目指して・・・
やっぱり、欲しいっすねw
なかなか大会がみつからずって感じですが・・・
対戦だと、あまりゆっくりも打てないし・・・
まーこれも焦らず、狙ってみようかと[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今・・・合計で-448 残り22

18コースあるから更に-1スコア伸ばしても足らんなw
ブルー系とEVあたりが理論値到着だから・・・狙いはここかな・・・

WHは理論値いってないけど・・・やりたくない[むかっ(怒り)]

でも-22埋めるのは、大変だなぁ~
やっぱり、憧れますね^^;

●パンヤ関係ないけど・・・ちょっとご紹介[るんるん]

PS Vita初の限定モデル「PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition」発売決定

1.jpg


HP→http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/

まーオイラ、あまり知らんけど・・・ちょっと噂になっていたのでw
好きな人はもうチェック済みやろな・・・w
とりあえず、こんなん出ますよーって[グッド(上向き矢印)]
完全にブログネタ不足の補強っぽいけどw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。