SSブログ

IS-40 キタ――(゜∀゜)――!!!! [大会記録更新]

念願のIS-40 キタ――(゜∀゜)――!!!!

pangyaG_020.PNG


パンヤ初めて、ずーっと課題にしてたから本当に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

昔-30出すのに苦労して・・・当時のクラメンから
全部全力投球しちゃダメ!
捨てホールも考えてやれば、いくよ!ってアドバイスもらって

気づいたら-30超えが普通。

最近は-35前後で、何度も最高の-39でなかなか-40の壁を超えることができず・・・

これで、やっとIS大会卒業や[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、この大会データ[わーい(嬉しい顔)]

(前半)スコア-22

01H・・・左坂ココロコ~ワンオン→パット
02H・・・素BI-HIO
03H・・・トマポジ置きから素BIチップ
04H・・・右坂コロコロ~4yパット
05H・・・スパ-BI付きHIO
06H・・・素BI-HIO
07H・・・ポジ置き-素BSチップ(まぐれw)
08H・・・スパグリーン外置き→6IBI
09H・・・2Wトマ-HIO

ほぼ、文句なしのできばえでした[わーい(嬉しい顔)]

(後半)スコア-18
10H・・・素BI-HIO
11H・・・グリーン外狙いの通常ショット→40y6IBI失敗→パット
12H・・・壁内のコロコロ狙いで3Wトマミで運良く1オン→パット
13H・・・右坂コロコロ・・・6IBIチップ
14H・・・3Wトマ、計算ミスで吹っ飛ばすw→パット
15H・・・素BI-HIO
16H・・・チップ狙いの手前ポジ落として1Wトマミ→パット
17H・・・スパ-BI付きHIO
18H・・・パワー・アイテム不足ww→通常ショット×2→パット

後半はパンミやら計算ミスやらで、悲惨[もうやだ~(悲しい顔)]

前半が良かった分救われたって感じですねw

ビリーもってくればよかったなぁ~っとあとあと後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、まー結果はどうあれ目標はクリア[わーい(嬉しい顔)]

後半のグダグダっぷりに対しての部分は
また次回もっと精度あげてからの挑戦だーーーーー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。