SSブログ

HappyHalloween&-forte-交流大会 [パンヤ日誌・雑談]

クラブHappyHalloweenと-forte-さんの交流大会に参加してきましたー[わーい(嬉しい顔)]

コースはBM[位置情報]シャッフル大会

ビギナーでパワー33とかにしてたからw
コントが15[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、思ったよりパンヤは出る出る[ぴかぴか(新しい)]

途中ボギーがあったけど・・・最終-26で着地[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり課題は、傾斜ですね・・・・
0ポジならなんとかなるかもだけど・・・微傾斜で結構カップ左右に着地[もうやだ~(悲しい顔)]

ぬぅーーーって感じです[たらーっ(汗)]

でも思ったよりスコアはぜんぜん良かった~[わーい(嬉しい顔)]

大会後はそのままアプ大会へ~

すっごい久しぶり[わーい(嬉しい顔)]
めちゃめちゃ下手でしたけど・・・・やっぱり楽しいですね~
また、ちょこちょこアプ部屋探して遊ぼうかな[るんるん]

大会後、授賞式~

おおおーラッキー賞いただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
賞品は・・・・100CP分好きなものを[exclamation&question]

なんて、素敵な[ハートたち(複数ハート)]そして太っ腹な[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、カードパック7つ頂きました[わーい(嬉しい顔)]

<<大会後のSS>>
1.PNG


みなさん、お疲れ様でしたー&ありがとぉーございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また、今後とも宜しくお願いします[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

エメラダ

お疲れ様です! 
 綺麗なプログですねー
 6番アイアンは参考にしますw
by エメラダ (2012-05-06 03:52) 

ヤス&金ちゃん

コント15って・・・すげ><
やっぱ傾斜を追及してないから、1回しかチップ決まらなかったよ(悲)
いつも大会に参加したあとの反省で、トマチップ狙い卒業せんとな~なんて思うんだけど、なかなか素チップに移行できないんです><
今のコントを上げてパンヤショットできる自信がない!
でも、今度。。。教えてね~~(ひょえ)
by ヤス&金ちゃん (2012-05-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。